昨日のぼっちラン!

昨日も朝一にぼっちラン!
朝日を浴びると元気になります!!
本当に一気に気温も下がり、秋めいて走りやすくなりました。
雲の合間から見える光がとても綺麗でした。
気分もスッキリと!

昨日は1日書類作成。
一番苦手なお仕事。文章を書くのは難しい。
特に提案の書類となるとわかりやすく、簡潔に、ポイントを押さえて、読む人に響くようにとなると、むちゃ難しく、すぐに手が止まってしまいます。
頭痛い・・・

昨日はハワイアン航空が10月から成田~ホノルル便が週1往復 必要不可欠な渡航向けで再開と発表がありました。かなり前向きな情報です。ANAも10月から2往復と少しではありますが、旅客便が動き出します。
まだまだ先は不透明ですが、12月に向けて徐々に動いていきます。
次なる動きに期待です!!
IMG_20200914_061132-EFFECTS

Screenshot_20200915_211021