昨日のぼっちラン!!
昨日も朝一番にぼっちラン。
前日の天気予報を見ていると、朝から土砂降りの天気予報でしたが・・・
朝起きると雨音がしない?外を見ると・・・
お!!大丈夫!今のうちに走れとばかりに、速攻で着替えて、雨が降り出す前に!
1時間ちょっとのランで何とか降らずに。
予定していた日が1日抜けるだけで、何か走り続けれなくなるような気がして・・・
暗い話が続く世の中ですが、少しでも前に向かって走り続けたいですね~。
Nānā no moe

昨日も朝一番にぼっちラン。
前日の天気予報を見ていると、朝から土砂降りの天気予報でしたが・・・
朝起きると雨音がしない?外を見ると・・・
お!!大丈夫!今のうちに走れとばかりに、速攻で着替えて、雨が降り出す前に!
1時間ちょっとのランで何とか降らずに。
予定していた日が1日抜けるだけで、何か走り続けれなくなるような気がして・・・
暗い話が続く世の中ですが、少しでも前に向かって走り続けたいですね~。
Nānā no moe
