昨日のぼっちラン!!&「RUN CHANNEL」!!筋トレ講習会!!

昨日は朝一にぼっちラン!!
暑かったです~。日差しがあまりなかったのが少しでもの救い。
7時前から走っても25度以上の気温ですから、暑いですよね。
神戸空港で一休みと思って、展望デッキに行こうとしましたが・・・
コロナの関係で閉鎖中でした~。
仕方なく、窓越しに飛行機をパチリ。
帰りもグダグダになりながら・・・

夜は「RUN CHANNEL」!!筋トレ!!
昨日は腹筋!!
普段、筋トレしないですからね~。
重点的に6種類。
55歳になってから、カメラに向かって悶絶するとは思いませんでした。
ゆるゆるのお腹をシックスパックに変えてみようかな??
ちなみに草野コーチの写真はセクシーショットではありません!
ちゃんと腹筋の仕方教えてますから~。
IMG_20200615_075412

IMG_20200615_202209

次の記事

大師道は本当に大自然!!