昨日の【rericウルトラランナー鈴木健司×Onシューズ】in ランスタ神戸!!

昨日は【rericウルトラランナー鈴木健司×Onシューズ】in ランスタ神戸でした!!
ウルトラランナーとして有名な鈴木健司さんのたっぷり座学。本当に2時間!!キッチリお話しされました!!
さすが!!ランスマで中村優ちゃんの「サロマ湖100kmウルトラマラソン」のコーチもされてただけあります。
中身の濃いお話が聞けたのでは?

それも、関西圏内のウルトラマラソン対策をいろいろと考えてきてくださって、しっかりとコーチング!!
参加の皆さんはしっかり対策を練れたんじゃないかと思います。
そして、ONのシューズの説明も。
ONジャパンの青野さんがしっかりと説明されていました。
解りやすい説明で、そのあとシューズのサイズ併せしているときも皆さん色々と聞かれていました。
IMG_20170730_120511

その後、昼食をとり、お昼13時からランスタート!!
暑い!!本当に暑い!!
日陰と日向の差がすごかった。日差しがジリジリと焼くかのような感じで・・・
さすがにすれ違う人もほとんどいませんね~。
一番暑い時間帯。空港連絡橋では網の上で焼かれている感じでした。
それでも皆さん、ラヴィマーナまで行きたいという方もおられ、別れて走りました。
私はラヴィマーナの方の引率。神戸以外の方も多く、ココの景色に喜んでいただけました。
IMG_20170730_130321

IMG_20170730_142228

そして3時間。25kmほどのラン終了。本当に汗だく。
皆さんお疲れ様でした~。
ウルトラマラソンの練習会なので、長い時間体を動かした方が良いのでしょうが、さすがに昨日はこれが限界でしたね!!
また、9月の本番前に何かできれば?と考えております。
是非、ご参加ください!!
ONジャパンの青野さんと鎌田さんと3ショット。ありがとうございました。シューズの勉強もたくさんできました。
IMG_20170730_121835