昨日の「Mt六甲クロスカントリー20k in 神戸森林植物園!!

昨日は「Mt六甲クロスカントリー20k in 神戸森林植物園!!でした!!
朝方は本当に久しぶりの冷え込みでかなり寒かったですが、お日様が出てくると気温も上昇!!
緑の美しさと空の青さが、本当に綺麗でした!!
朝、森林植物園に向かうときには、綺麗な朝焼け!!そして、森林植物園につくと沈みゆくお月さんが、
どちらも綺麗に見ることが出来ました!!
朝の準備の時には、季節外れの紫陽花みっけました!!
いいことあるのかな?
IMG_20191016_054344

IMG_20191016_060815

IMG_20191016_090439

IMG_20191016_074330
この大会は、本当に常連の方々の暑い気持ちに支えられて、続けさせていただいております。
走っているときの皆さんの笑顔が、本当に素敵です!!
昨日の快晴の天気に、更に昨日はNARUさんの素敵な音楽の中で走られたからか、更に笑顔の皆さんにお会いすることが出来ました!!
そう!急遽、NARUさんのサイン入りCDも販売させていただきました!!
また、これが完売!!先にお話ししていれば、もっと売れたかも?
音源の提供並びに販売と、NARUさん,本当にありがとうございました!!

昨日も初めての方も常連の方もおられましたが、
いつも、ぎりぎりで来られる常連メンバーの方々、本当に笑顔で走ってくださいます!!
毎回、ぎりぎりなんです!(笑)!一度は、30分ぐらい遅れてこられたんですが、スタートして走り切りました!昨日は走り終ったあと、一緒に写真を!!と言っていただいたので、パチリ!!

いつも上位に全力で走られる方も!応援の声掛けすると皆さん、笑顔で返してくれます!!
スタートの時も、途中まで一緒に走らせてもらいました!!
表彰式の時やゴールの時も皆さん、和気あいあい。
毎回、気持ちよく運営をさせていただけます!!

そして、こんな気持ちの良い天気の中で食べるチキンハートさんのランチボックスが、これまた旨い!!
お腹ペコペコなので、ボリュームもありますがペロリといただきました!!
いよいよ次回の来春4月は区切りの10回目!!
なんだかんだと10回も続きました!
これも参加していただている方々、運営にご協力していた大いている方々のおかげです!
来年の4月も皆様、お待ちしております!!
IMG_20191016_091005

IMG_20191016_092749

IMG_20191016_092841_1

IMG_20191016_093031

IMG_20191016_093051

IMG_20191016_094113

IMG_20191016_113056

IMG_20191016_113420

IMG_20191016_131613