昨日の「KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会」!!

昨日は「KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会」!!でした!!
土曜日よりは暑さを感じたけれど、涼しさがあって走りやすかったです。
特に山の上は一気に涼しくなった感じがします。
今年は早くに秋が来る??
それでも下界はまだまだ暑いので先の話でしょうけれども・・・

昨日はゆっくりコースを確認しながら走りました。
私自身も去年の反省も踏まえながら、コースチェック。
修正しなければならないところは、修正していきたいと思います。IMG_20170813_160013

昨日もメレルの試し履き。最終。
大海当日も試し履きはできるので、エントリーされている方は是非!!
昨日はニューハレのニーダッシュ、試させていただきました。
膝がしっかりと固定されている感じ。安定している感じがありました。

IMG_20170813_154548

IMG_20170813_152128

あれれ~、虫攻撃されたからって、カバン放置しちゃだめだよ~。(笑)