昨日の「KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会」!!

昨日の「KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会」!!でした!!

本当に暑い日が続いています。
昼間の練習の際は十分に気を付けて走らないといけませんね!
給水、塩分補給としっかりと行う必要があります!
熱中症の症状が出たら、脇の下、首、大腿部の付け根をしっかりと冷やして、体温を下げましょう!

そんな暑さの中、「KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会」を行いました。
暑い中、参加の皆さんありがとうございました。
私はお付き合いできずに、草野コーチにお任せして、南側のコースを走って頂きました。
再度公園では、Re-encountにお寄りいただき、修法ヶ原の前で写真を!
一人、走るスタイルではありませんで・・・。すみません!!
修法ヶ原は風も通って、気温も下界よりは涼しいので、ゆっくりしていただきました!
大会当日もここがエイドステーションになります!
大会参加者の方は、こちらのエイドには必ずお寄りください!
IMG_20190729_111825

カフェが終わってから、大学の競技スキー部の定時総会へ
どうしても、OB会の副会長をと後輩に頼まれ、引き受けることに・・・
忙しくて、会に参加する事しかできないかもしれない副会長ですが、1つ下の後輩が会長で頑張っているので・・・
その後、現役OB懇親会。
いつものごとく、学歌、逍遥歌の号令を任されお開き。
年に2度ほどの会合と3月の大会の応援なので、行ける限りは参加したいと思います。
無題

received_439693266878641.jpeg