昨日の「KOBE Mt 六甲 SEA to MOUNTAIN トレイルランニングレース 試走会&レイドライトシューズ試し履き!」!!

昨日は「KOBE Mt 六甲 SEA to MOUNTAIN トレイルランニングレース 試走会&レイドライトシューズ試し履き!」でした!!

天気が危ぶまれましたが、何とか曇りで雨も降らずに終了!!
最初にアートスポーツでレイドライトのシューズに足を入れていただいて、履かれる方は履いていただきました!!私も皆さんが選ばれた後で、ウルトラを履かせていただきました!!
厚底でクッション性は良く、グリップもしっかりしていて走りやすかったです!!

アートスポーツから移動して、第2エイドになる金星台からスタート。
ペースを早いチームとゆっくりチームで!!分かれて走りました!!
大師道を登っていきます。余念、この大師道は虫が多くて大変でしたが、今年はまだ少なめ。
曇り空ですが、緑がすご~く綺麗でした!!
特に昨日は、雨上がりからか?殆どいませんでした!!このまま当日も少なければいいのですが・・・
第1・第3エイドとなる再度公園では、サプライズイベントを!!
いつもお世話になっている、アートスポーツの草野さんがご結婚されて、昨日のイベントに奥様も参加されていたので・・・お二人には内緒で・・・
アールイーの2階を会場に変えまして、参加者の皆さんのご協力も得て、花束とケーキで皆さんで祝福!!
お二人にも喜んでいただきました!!サプライズ大成功!!
ご参加の皆さん、ご協力ありがとうございました!!
IMG_20190720_101101

20190720115953_IMG_1586

20190720120111_IMG_1592

20190720120116_IMG_1594

1563709856530

20190720120701_IMG_1609
再度公園から森林植物園まで、ゆっくり組にはコースの案内しながら、楽しんでいただけるポイントも!!
トゥエンティクロスは、思ったより増水していなかったので、東門のところだけ、迂回して走りました。
森林植物園は、まだまだ紫陽花も見ごたえあります。
もう、今月末まででしょうけどね!!
森林植物園で、食事して、昨日は蒸し暑かったので、やはり弓削牧場さんのソフトが食べたくなりました!!
やっぱり美味しい~。
そして、スタートゴールの多目的広場を。この最後の階段は、参加者の皆さんには、つらい階段!
でも、上がり切ると広大なゴールが待ち受けてますよ!!
折り返して前半のコースを!!トゥエンティクロス、高雄山のS字バンクと楽しく走って、
再度公園へ。
そこからは、再度ドライブウエイをクロスしながら市章山・錨山と下り、ヴィーナスブリッジを抜けてゴールの金星台へ!!
すでに、ゆっくり組は17時半になっちゃいました。
ご参加の皆さん、暑い中、長時間お疲れさまでした!!
終了後は、お客様に誘われて、餃子とビールで締め!!
長~い1日が終了しました!!
IMG_20190720_133845

IMG_20190720_135046

IMG_20190720_145206

IMG_20190720_151425

1563710392772

IMG_20190720_163245

IMG_20190720_163317

IMG_20190720_171829

IMG_20190720_182716

前の記事

すわやま盆踊り打ち合わせ!

次の記事

昨日は再度公園で!皆さんと!