昨日の「50kmLSD」!!

昨日の「50kmLSD」!!は4名の方と!!

昨日は、日差しもなく気温も思ったより上がらなかったので走りやすかったです!!
まずは、須磨方面へ!

昨日はフルマラソンオーバーが初めての方が3人もおられたので、前半はゆっくりペースで進みます!!
須磨浦公園まで順調に進み、休憩を取らずに舞子方面へ!!

IMG_20160410_124010

舞子でお昼休憩。
まだまだ18km。残り32km!!これからです!!
休憩終了し、再スタート!!
まずは明石の折り返しに向かいます。
折り返し付近の学校の桜、綺麗でした~。

IMG_20160410_132528

折り返してからは、徐々に気温も上がり、暑く感じましたね~。
大蔵海岸で一休み。
ようやく30km。残り20km気合入れなおしてスタート!!
垂水、塩屋、須磨と単調で走りにくいポイントを過ぎて、須磨で小休憩。
残り10km!!

42.195km付近の新長田を越えてからは、未知の世界へ
ハーバーランドまで戻ってくると帰ってきた~!!って感じです!!
そして全員無事ゴール!!
IMG_20160410_161406[1]

久々のロング走、自分自身も疲れました~。
初めてフルマラソン以上走られた方も、お疲れ様でした~。
ホント、皆さんの成長が素晴らしいと感じた1日でした!!