昨日の「50kmLSD」!!

昨日は何とか天気も回復し、50kmLSD行うことが出来ました!!

去年の4月以来の50kmイベント。
長い距離も去年の金沢マラソン以来。
30kmと50kmではやはり違いますね~。

昨日は予報よりは曇天で助かりました。
これに暑さが加わると、しんどかったかも・・・。
IMG_20170409_103543

今年はやはり桜の開花時期が遅かったので、須磨浦公園は桜満開!!
たくさんのお花見客でいっぱいでした。
ちょっとだけお花見気分で、公園の中をラン。

前半はまだまだ余裕がありますからね~。
舞子でお昼休憩してから、折り返しまで徐々に疲れが出てきます。
昨日はちょっとペースが速かったかもしれません。
大蔵海岸でちょうど30km。
IMG_20170409_125127

ここからがしんどくなります。
コースも単調ですし、30km以上の距離を走ることはなかなかないですしね~。
気温も徐々に上がってきました。
須磨を超えて、残り10km!!
ここからが本当の正念場。
いや~、最後2kmはきつかった~。
走っていただいた皆さん、本当にお疲れ様でした~!!
IMG_20170409_152555