昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

今年の神戸マラソンが初マラソン!!という方が来られて、一緒に7㎞ほど走らせていただきました!!
あっという間に、8月も末になりましたので、実質的には残すところ、神戸マラソンまで2か月半!
暑い暑いとは、言ってられませんね!
ここ数日、気温も下がって走りやすくなったので、雨とかでなければ少しでも距離を伸ばしていきたいですね!
初マラソンで、しんどすぎて二度と走りたくない!なんて言ってもらいたくないので!
しっかりと距離も走って、体調万全で神戸マラソン当日を迎えてほしいですね!!
今年も全力でサポートさせていただきます!!