昨日の「謎解きトレジャーウォーク」!!

昨日は「謎解きトレジャーウォーク」でした!!

100名近い方々にご参加いただき、誠にありがとうございました!!
また、今回は広島や京都など遠いところからもご参加いただきまして、本当にありがとうございます。
天気もいい天気で、絶好のトレジャーウォーク日和でした!!
前回は兵庫・長田地区でのナゾトキトレジャーランでしたが、今回は中央区!!
神戸の中心地です!!

少しでも神戸の知らないところや、良さなどをご紹介させていただければと思い、有名なポイントから、マイナーなポイントまで
様々なところをポイントにさせていただきました!!
1493543277508

神戸市中央区には区のキャラクターかもめんがいます!!
昨日はかもめんが大活躍!!
三宮プラッツが少しくぼんだ所にあるんですが、上から見られて、わざわざ降りてきていただいて写真を撮る方が多数。
あさの集合の時も少し上で、参加の皆さんをお待ちしている際も関係のない方々が、たくさん写真を撮っていかれました。
当然、参加者の方々も!!

今回は親子部門の方々もたくさん参加していただきました。
更に、一般部門・親子部門とのトータル総合1位!!が親子チームの方でした!!
本当にすごい!!
おめでとうございます!!

1493543296672

1493543309380

次回はまた、場所を変えて行う予定です!!
さあ~!!皆さんも難問を答えて、お宝ゲットにチャレンジしてください!!
お待ちしております~!!