昨日の「神戸空港ナイトラン」!!

昨日は「神戸空港ナイトラン」!!でした!!

5月とは思えない気温が続いていますが、夜は風が吹くと心地よい。
入間の天気予報でも言ってましたが、昨日は湿度が低かったみたいなので夜は本当に走りやすかった~。
で、ついついペースが上がりましたが、皆さん、しっかりと走り切れてました!!
週末は久々のたたらぎ!
最初のゲキサカを走るのは本当に久々。
ちゃんと走れるか心配ですが・・・
とにかく、9月のウルトラに向けての練習の感じで走り切れればと思っています!!
同日は安曇野ハーフもあるので、安曇野も行きたかったのですが・・・
出られる方は頑張ってください!!早いな~安曇野からもう1年。

前の記事

para o brasil