昨日の「神戸空港ナイトラン」!!

昨日は「神戸空港ナイトラン」!!でした!!

昨日は、神戸空港まで初めて走られる方もおられましたが、それなりのいいペースで走れました!!
継続して走りに来られている方も、以前に比べて本当にしっかりと走れるようになりました。
継続は力なり!!ですね!!
ただ、また、続けていると故障などを起こすリスクも出てきます。
足の疲労が抜けにくいとか、レースで足が攣ったりすることがなかったのに、だとか・・・
筋肉の状態などは、見てわかるものではないですからね~。
私自身も、今年は思ったように体は動いていないと感じます。
ストレッチなども含めて、しっかりと体ケアーしないといけませんね!!
長く、楽しく走るために!!自分自身の体をよく知る!!ことが大事かと思います!!