昨日の「神戸マラソンコース試走! いくぞ!最大38km!」!!

昨日は「神戸マラソンコース試走! いくぞ!最大38km!」!!でした!!

台風の影響も心配されましたが、なんと持ち直し・・・
というか、ああスタート時は曇天からの小雨。
今日ははこんな天気が続くんだろうな~って思いながら、走っていたら、急激に天気回復!!
前半の須磨を出るころには晴天!!
それも、これでもかというぐらい暑い!!

スタート時点から蒸し暑かったのですが、晴れて更に蒸し暑さと、ジリジリとする暑さ。
今までのこのイベントで、ここまで暑かったのは無かったかも・・・
さすがに折り返し付近から、続々と離脱。

最後まで走り切れた方、本当に暑い中、お疲れ様でした!!
途中離脱された方も、暑い中、本当にお疲れさまでした!!
残り1か月ちょっと!!神戸マラソンまで、しっかりと準備してください!!
IMG_20181006_102443

IMG_20181006_121806

IMG_20181006_130328