昨日の「神戸マラソンコース試走!最大38km走」!!

昨日は「神戸マラソンコース試走!最大38km走」!!でした!!

昨日は天気予報が大幅に狂い、上がると思っていた雨が予想以上に長引きました!!
おかげで、スタート前の写真も撮り忘れ、遅いグループはとっふ雨宿りはするわ、前半はなかなか辛かったです。
結局、雨も昼過ぎぐらいまでパラパラと降り続きました。
結果的には晴れて蒸し暑くなるよりはよかったかもしれませんが・・・

早い方のペースはなかなかのペースで走っていたようで、途中、すれ違いの時は皆さん汗だくでした!!
頑張ってましたね~!!

遅い方はしっかりとペースをキープ。
最後は徐々に上げていきました。
最後、ゴール前ではしっかりと走り切ってもらえました!!
35km過ぎて、皆さんペースを上げれていたので素晴らしかったです!!

また、77歳のUさんも、6kmの錘を持って走ったoさんも遅れながらもゴール!!
最後は皆さん笑顔で終われました!!
ゴール後のアイスはサイコーです!!
参加の皆さん!お疲れ様でした!!
IMG_20171007_150912
IMG_20171007_151715