昨日の「桜満開!パン巡り20kmラン!」!!

昨日は「桜満開!パン巡り20kmラン!」でした!!

まずは、生田川沿いを北上し国体道路を東に走ります!!
朝方は曇っていた感じでしたが、徐々に雲もなくなり青空が!!
走っていても汗ばむ気温。
ゆっくりでも暑いです!!
そして、最初の目的地!フクロウパンさんへ!!
IMG_20180401_113952

IMG_20180401_114325

IMG_20180401_112150

もう、ほとんど商品無くなりかけてましたが・・・
私は黒豆パンとイチゴのフルーツサンドを!!
で、外の公園ですぐにイチゴのフルーツサンド!頂きました!!
朝9時からふれパトで走っていたので、お腹空いていまして・・・
しっかりいただきました!!

IMG_20180401_120136

IMG_0355home-page

そして、都賀川沿いへ!!桜満開!!というか、もう散りかけている木もちらほら。
お花見客でいっぱいでした。そして、桜トンネルへ!!
昨日は満開の桜が風に吹かれて、桜吹雪に・・・
もう、昨日が限界ですかね~。
桜が待っているところは上手く撮れませんでしたが・・・
IMG_20180401_124700

IMG_20180401_125613

摩耶ケーブルを抜けて、新神戸方面へ!!
新神戸では、Nickさんのカツサンドを!
う~ん!!旨い!!
肉厚なカツサンドは本当に旨いです!!
IMG_20180401_132843
IMG_0371home-page

そして、北野を抜けて、水の科学館へ!!
水の科学館も、満開の桜。
そして、見に行ったことがない、奥平野舞桜を見に行きました。
いつもは、手前だけ見て奥まで見に行くことはなかったんですけれども・・・
初めて見ました!なかなか綺麗です!!
IMG_0375home-page

IMG_20180401_134717

IMG_20180401_135614
そして、最後に宇治川沿いの桜を見に行きました!!
ここの桜は川にしな垂れるような感じでとっても綺麗です!!
ここはまだまだ満開!!
葉桜になっていない桜が多いです!!
昨日は久々のツーショットなお二人が来られたので!!桜のトンネルの前で一緒に写真を撮りました!!
IMG_0381home-page

IMG_0382home-page

そして、遅めのランチタイム!
ココシカさんへ!!
ランチと和のデニッシュセットをそれぞれ頂きました!!
美味しかった~!!
それもまったりゆっくりできました!!
桜三昧の1日。参加の皆様、お疲れ様でした!!