昨日の「最後の悪あがき!20km」!!

昨日は「最後の悪あがき!20km」!!でした!!

久々の週末天気!!午前中は特に青空が気持ち天気でした!!
スタートしてから、うえじいのお願いで、集合写真を!!南京町で!!

やっぱり天気が良いと走っていても気持ちいい~!!
話も弾みます!!
皆さん、神戸マラソン走られるわけではありませんが、コースの説明しながら走ります。

新長田の鉄人でも久々に写真を!!
IMG_20171103_103304

鉄人もお色直しして、綺麗になってます!!
須磨まで行って、後半のコースへ!!後半、予定のペースより早くなりましたが、皆さんついてきます!!
須磨からハーバーランドまでが最初の正念場。皆さんにイメージして走ってもらいました!!
ハーバーランドからは、浜手バイパス走れないので、2号線を走り神戸大橋を渡りました。
最後のゴールまでのコースを確認!!
今年はポーアイに渡ってからは本当に短くてあっという間!!

最後は市民広場でゴールのイメージしていただきました!!
神戸大橋手前からは、更にスピード上げても皆さん頑張って走られました!!
当日のイメージできましたかね!!
帰りはジョグで!!25kmほどのランとなりました!!
IMG_20171103_131604