昨日の「新春 神戸八社巡りラン」!!

昨日の「新春 神戸八社巡りラン」!!は7名の方と!

何とも言えない温かい?暑い?天気の中でのラン。
正月3日の気候とは思えない天気でした。

一宮からスタートして、四宮に着くころには汗だく。
ゆっくりと走っているんですけどね~。

同じように八社巡りをされている方が多くみられました。
歩いている方も、走っている方も。
今年は五社の傍にある「祥福寺」にも少し寄りました。
何とも荘厳なお寺で、神戸の町中にあるという感じがしませんでした。張りつめた空気感がすごい。
修行寺と聞いたことがあるのですが、そのせいでしょうか?
ピリッとした空気になります。

気持ち新たに、今年も1年が良い年でありますように。IMG_20160103_114609