昨日の「摩耶山開運八カ所巡り&!生まれたて子羊見学トレイルラン」!!

昨日は「摩耶山開運八カ所巡り&!生まれたて子羊見学トレイルラン」!!でした!!
快晴の気持ちの良い天気!!
絶好のトレイル日和でした!!
まずは、新神戸から神戸森林植物園を目指します!!
朝は冷え込んでいるように感じましたが、まったく寒さ感じませんでした!!
IMG_20180325_111236
森林植物園では、弓削牧場さんのソフトクリーム!!食べてました。
ようやく冷たい食べ物がおいしい季節になりました!!
ここで、少し早めのおにぎりもいただいて、次の目的地、自然の家へ!!
途中に通った穂高湖も綺麗でした!!
自然の家から六興さん牧場へ。
IMG_20180325_115818

IMG_20180325_131520

IMG_20180325_131841

IMG_20180325_133803

IMG_20180325_134351
六甲山牧場はたくさんの人でした!!
そして、たくさんの羊たちがいまして・・・
お目当ての子羊さんたちが!!
小屋の中の籠に!!モフモフ!!真っ白!!
なんか大人になっても癒されます~。
そして、少し大きくなった子羊たちは外で飛んだり跳ねたり!!
いやいや、本当に癒されます!!
そして、骨付きフランクも最高に美味しかった~!!ノンアルコールと!!
IMG_20180325_141817-EFFECTS

IMG_20180325_142238
そして。、天上寺へ
天上寺ではお坊さんに捺印していただきました。
先ほどの六甲山牧場とは、ガラッと雰囲気が変わって、荘厳な雰囲気。
心落ち着きます。
そして、ホテルド マヤに行き、星の駅・虹の駅と行って最後に摩耶ケーブル駅に行って、開運八カ所完了しました!!
長時間、お疲れ様でした!!
IMG_20180325_151148

IMG_20180325_163533