昨日の「店長と走ろうゆっくり10km!皆既月食ラン」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!
そして、皆既月食でもありました!!

天気予報では曇り予想で見ることが出来ないといわれていた皆既月食!!
走り始めて空を見上げると・・・
綺麗な満月!!
全然!!大丈夫!!雲が少しかかるときもありましたが、綺麗に見えていました!!

実際、皆既月食が始まる時間には走り終わっているので、走り終わってから皆既月食は楽しみました!!
ただ、月を見上げていると、大きな宇宙の中の大きな地球の日本という国の神戸という町から月を眺めている自分は、とっても小さい小さい生物なんだろうな~って思っちゃいました。
蟻ぐらいかな?

やっぱり一度でいいから宇宙から地球を見てみたいな~。って
走ることとは関係なく、ぼんやりと考える夜でした!!
IMG_20180131_215309