昨日の「店長と走ろうゆっくり10km!王子公園夜桜通り抜けラン」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km!王子公園夜桜通り抜けラン」!!でした!!

行く前に予想はしていたんですが・・・
やはり予想通りというべきか・・・
桜はほとんど葉桜になっていました~!!
IMG_20180405_195307

IMG_20180405_195713
遠くから見ていると、まだまだ満開?って思いましたが・・・
で、写真に撮ってみると意外に満開に見えないでもないですけど・・・
まあ、今年の気温では仕方ないですね~。
自然の力には敵いません!!
IMG_20180405_195758

IMG_20180405_200254
それでも夜の動物園の雰囲気は楽しめました。
フラミンゴがたくさん!!ちょっと匂いがきつかったですけど・・・
乗り物も動いていて、観覧車に乗りたかったですけどね~。
また、夜の雰囲気は別の良さがあります。
来年は満開の桜が見れたらいいのにな~。
IMG_20180405_203712
帰りは久々に臨港線跡地歩道を走り、HAT神戸を抜けて帰りました。
以前はこの道も良く走っていたのになぁ~。
懐かしく感じましたね!!
思い出に耽りながらのランでした!!