昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日、昼間は少し暖かさを感じられた1日でした。
夜はまだまだ寒さが続いてますが・・・
でも、毎回走り終わると、スッキリ!!
スタートの時だけ、寒さと戦う勇気いりますからね!!

来週半ばからは少し暖かくなりそうです!!

昨日は神戸大橋渡りながら、お客さんに「ポートタワーの明かりが消えてる?」って言われて見てみると・・・
あれ?確かに消えている。
点検でしょかね?
今までナイトランで走っていて、消えていたのは初めて!

ポートタワーの明かりがないと、神戸らしくないですね!
ランドマークタワーですから!!