昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

寒さが少しマシになった昨日のナイトラン!!
ゆっくり走ってはいましたが、意外に汗はかくもんで・・・
気温が少しでも高かったのか?それとも服を着こみすぎなのか?

歳をとればとるほど寒さには弱くなっているような感じで・・・

走るときの服装はこの時期本当に微妙ですね。
汗かいて汗冷えするのも嫌だし、かといって薄ぎすぎると寒くて走りにくいし・・・
走るペースにもよるとは思いますが、あまり汗をかかずにナイトランは走る方がいいと思いますが。
風邪も引きたくないしね~。

年末年始、忙しい時期だけに、皆さん体調管理くれぐれもご注意を!!