昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

9月に入ってから涼しい日が続いてましたが、昨日は蒸し暑さが復活。
暑かった~!!
夏の暑さとは違いますが、蒸し蒸しした暑さ。
昼間に日差しはなかったのに・・・

まだ9月初旬ですしね。
秋が深まるのは、まだまだ先のようです。
体がついていかない感じもありますが、体調崩さずにしていかないとダメですね!!

姫路マラソンの抽選発表もあって、それぞれに冬のマラソンの予定も徐々に決まっていってますが、金沢マラソンまではあと1か月ちょっと!
そして、神戸・大阪までは3か月弱。
あっという間に大会が近づいてきそうです!!