昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!星桜ふるナイトラン!!

昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」は王子動物園夜桜通り抜け!!に行ってきました!!
夕方まで何とか持っていた雨も降りだし、悩みに悩んで・・・
小降りになったのと、9時前ごろまでは小康状態になるということでスタート!!

先日のお花見ランと時とは打って変わって、桜は8分~満開!!
これで先日のような好天であれば申し分ないのに・・・
と愚痴りながら王子公園へ
IMG_20170406_200411

到着すると、人もまばら。今までで一番少ない人の数かも。
中に入っても人もまばら。
でも、桜はほぼ満開!!
雨も何とか小降りで辛抱してくれていて、問題なし!!
ライトアップされた桜がまるで満天の星空のよう~!!

むっちゃ綺麗~!!
IMG_20170406_200844

毎年の多いときなら、途中で写真を撮ろうと思っても撮れない場所でゆっくり写真が撮れました!!
慌てて通り過ぎるだけの場所もゆっくりと!!
いや~これは雨の恩恵かも!!
人が少ないおかげでゆっくりと堪能できました~。

遊具の場所でも落ち着いて!!
観覧車と桜

IMG_20170406_201256

こんな写真も!!
なかなか良かったです。
雨の日でも楽しめますね~!!
王子動物園の通り抜けは土曜日まで!!
是非、綺麗な桜見に行ってください~!!

IMG_20170406_202055