昨日の「店長と走ろうゆっくり10km ランスタ神戸×ネスレコラボイベント」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km ランスタ神戸×ネスレコラボイベント」!!でした!!

最初にネスレさんの「コーヒーと健康」というテーマでお話をお聞きしました。
なかなか興味深いお話がいろいろ!!
自分の思っていたコーヒーのイメージが変わる内容が!!
コーヒーに対するイメージが変わられた方も多いのではないかと思います!!
新たな発見でしたよ~。

講義の後は、新しく出たネスレのアイスコーヒーサーバーを使って、アイスコーヒーを試飲していただきました!!
そして・・・
ネスレさんと言えば・・・
キットカット!!
ご用意してくださいました~!!
IMG_20170420_193611

IMG_20170420_191336

IMG_20170420_193635

そのあとに、いつもの10km!!
思ったより寒くはありませんでした。
暑いぐらい。
ということで、走り終わってからもまたまた、ブレイクタイム!!
have a break!have a キットカット!!

しっかりとネスレさんのコーヒーを飲んでいただきました!!
色々勉強になりました!!
IMG_20170420_204506