昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!は2名の方と。

2月もあっという間に過ぎてしまいました。
今年は時間を有意義に使っていこうと年初に考えていたのだけれど、実際にはどんどん時間だけが過ぎている感じ。
大会をエントリーしてからも気が付けばもう次の年のエントリーが始まってみたいな・・・

神戸マラソンのエントリーの概要も発表されてましたね。
今年は新しいエントリー枠(神戸マラソン応援エントリー枠)も出来ていましたね~。
シーズン終盤ですが、今年の秋以降のレースのエントリーもぼちぼち始まります。

今年の秋にはどんなレースに出ているんでしょうかね~。
気がつけば秋?