昨日の「姫路城マラソン」応援!!

昨日は「姫路城マラソン」応援でした!!
朝一番に以前、営業をしていたころの得意先を訪問!
去年の初マラソンでは、何とか完走されて、今年再チャレンジ!!
その応援に事務所へ!!
1年ぶりに色々とお話しできて良かったです!!
私が営業時代にお話をさせて頂いて、マラソンに興味を持っていただき、続けて頂いているのには本当にうれしい限りです!
ご挨拶が済んで、スタートまでに少し時間があったのでモーニングへ!
去年も頂きました、アーモンドトースト!
今年は別のお店で!!
「はまもと」さんへ
アーモンドトーストとモーニング!頂きました。
マラソンがあるので、お見せは大忙し。
大変そうです!!アーモンドトーストは去年のお店とはまた違っていて美味しかったです!!
IMG_20190224_084519

IMG_20190224_083552

IMG_20190224_083555
食べ終わると、スタート20分前!
大急ぎで応援ポイントへ!!
横には中国から参加している方の応援の女性が!
ハリーポッターのマフラーしていたので、USJ行ったんですか?って聞いたら“そう!!”って!!
で、私がミニオンコスプレしていたので、それはUSJで買ったの?と聞かれたので2“NO!!”って!!
二人で笑いながら会話させていただきました!!
中国語ではなく、英語で!!
そしてスタート!!
スタート地点付近は人が多すぎて・・・
見つけられた人は写真を撮らせていただきました!!
Kさん!Nさん!Yさん!Uさん!Kさん!Yさん!Ⅰさん!Tさん!そして小林祐梨子さん!
最後は、スパイダーマンがゴミ拾いをして行かれました!!ご苦労様です!!
20190224090236_IMG_0995

20190224090318_IMG_1000

20190224090322_IMG_1001

20190224090550_IMG_1005

20190224090657_IMG_1006

20190224090713_IMG_1007

20190224090715_IMG_1008

20190224090715_IMG_1009
その後、今年は電車で移動。
余部に移動して、応援しようと電車に乗ると・・・
Kさん、Nさん、Hさんの応援団と一緒に!
30㎞地点で応援するとのこと。私はそれより手前で応援しようと・・・
ところが!!
逆に移動してしまい。気づいたのが1㎞ほど歩いてから!!
あちゃ~!!慌てて、バスで姫路方面に戻りゴール前のところへ!
何しに30㎞地点方面まで行ったか分からなくなりました。
ただただ歩き続けただけ!とほほ・・・。
ゴール前には着くと、2時間半ぐらいの方々が戻ってこられてました!!
この地点は、日差しがまともで、昨日は本当に暑かった~。
そして、帰ってくる方々を応援!!
スタート地点ではお会いできなかった方々とお会いできました!!
IMG_20190224_103728

20190224105735_IMG_1018

まずは、Dさん!!自己ベスト更新おめでとう~~~!!
本当にしっかり走れるようになりました!!
20190224124017_IMG_1020
続いて、Nさん!!目標には少し届かなかったかな?
でも、笑顔でゴール!!お疲れ様です!!
20190224124146_IMG_1025
続いてのⅯさん!タイミング悪く下向いてました~!
写真取れずにすみません~!!
そして、Ⅿさん!素敵な笑顔でゴール!
答えて頂き、ありがとうございます!!
20190224125009_IMG_1030

続いて、大きな目標達成!!おめでとうございます!
Nさん!!本当に頑張りました!!
20190224125553_IMG_1037
そして、あれ?岩田コーチ?まったりとゴール!
お疲れ様です!!
20190224125603_IMG_1040

そして・・・
Tさん、足を痛めての復帰戦!ナイスランです!!
20190224131012_IMG_1043
続いて・・・
Yさん!納得いってないかな?
それでもナイスラン!!
20190224131554_IMG_1046
そして・・・
Sさん!いつものように仮装でのラン!
素敵です!!お疲れ様です!!背中しか写せませんでした。
20190224133309_IMG_1050
続いて・・・
初フルマラソン!!足尾痛めていたのに見事完走!!
Oさん、素晴らしい!!ナイスランでした!!
見つけたのが遅く、これまた背中だけ。すみません!!
20190224133803_IMG_1055
この辺りで、Qちゃん、戻ってきて、皆さんの応援に!!
団体引き連れて帰ってきてました!!
20190224133848_IMG_1056
そして・・・
Tさん、元気にゴール!!
「帰ってきた~!!」って叫んでおられました!!
さすが!!
20190224135605_IMG_1059
そして・・・
ちょっとお疲れ気味?
Uさんゴール!!でも、最後は笑顔でゴール!
お疲れ様です!!
20190224140208_IMG_1061

そして・・・
Uさん、ゴール!!
普通に会話してしまいました!!
ゴール前ですみません!お疲れ様でした!!
20190224140853_IMG_1065

続いて・・・
Qちゃん、またまたたくさんの方を引き連れて帰ってきました!
凄いです。
20190224141247_IMG_1068
そして・・・
Yさん、いつものマイペース!!
このペースは崩せない!!
20190224141735_IMG_1071
そして・・・
Kさん、最後は少し疲れた感じでしたが、見事完走!!
お疲れ様でした!!
20190224142109_IMG_1074
そして・・・
Kさん、しっかりと完走!!
お疲れ様です!!
20190224143025_IMG_1079
結果はそれぞれ悲喜こもごもでしょうが、皆さん、最後までしっかりと走りきれました!!
本当にお疲れ様でした!!
来週は篠山!みっきいマラソンもあります!!
また、それぞれに参加される方は、目標に向かって頑張ってください!!
そして最後は・・・
駅そばで締め!お疲れ様でした!!
IMG_20190224_152116