昨日の「大人も子供も楽しむ体力測定運動会&ウオーキング・ランニング講習会」!!

昨日は「大人も子供も楽しむ体力測定運動会&ウオーキング・ランニング講習会」!!でした!!

最初にウオーキングとランニングの講習会を行い、そのあとに体力測定!とパン喰い競争と障害物競走をしました!!
昨日は岩田コーチにもお手伝いいただきました!!

そして、参加者には少年野球チームの皆さんも加わり、大人も子供も楽しく行いました!!
体力測定は私も参加。野球部所属の女の子とペアーでお互いの回数数えたりしました。
子供たちも、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんたちと皆で楽しくできました!!
体力測定の20Ⅿシャトルランはちょっと本気モードで!!100回目指しましたが・・・
結構、ムキになりますよ~!!
女の子が書いてくれている私の測定記録の記入が、むっちゃ可愛い!!
帰ってきてから気付いて、思わず微笑んでしまいました!

また、秋にも行います!!是非!皆様もご参加を!!
IMG_20180408_114013

IMG_20180409_183545

前の記事

昨日の「50kmLSD」!!