昨日の「初日の出ラン」!!

昨日は「初日の出ラン」!!でした!!

今年は地平線に雲があって、少し時間がかかりましたが、思ったより寒さを感じず。
雲の合間から出てくる初日の出はとっても綺麗でした!!本当に太陽のパワーを感じずにはいられません!!
しかし、元旦は晴れる日の方が圧倒的に多いですね~!!
このイベントを始めて、7回目。今まで雨になったことがありません。

このまま何年続くのやら・・・

IMG_20180101_073628

初日の出を拝んだ後は、ゆっくりと4kmほどラン。
日差しを受けながらのランも本当に気持ちよかった~!!
終わってからは、皆さんとお神酒を!!
今年1年、皆さんが怪我無く楽しく走れますように!!
差し入れしていただいた、Nさん、Sさん!ありがとうございました~!!
IMG_20180101_080226