昨日の「初夏の六甲山 山田道を歩く紫陽花散策」!!

昨日は「初夏の六甲山 山田道を歩く紫陽花散策」!!でした!!

久々の谷上からの山田道。
以前はこの道を歩いて森林植物園にも行きました。今回はウォーキングで。
天気が薄曇りですっきりと晴れていなかったので、山の緑がいまいち映えていなかったですけど・・・
弓削牧場さんでは、季節のスープとカレーを頂きました。
ゆっくりと外でいただいて、まったりと出来ました。
弓削牧場の社長とも、野菜作りのお話で盛り上がりました。
野菜作りの奥深さもそれに対する情熱も凄いです。勉強になります。
おまけで、フロマージュフレ・ブルーベリーアイスクリームを頂きました!!
ありがとうございます。
IMG_20190618_104726

IMG_20190618_113730

IMG_20190618_113755

IMG_20190618_115726
その後、神戸森林植物園まで、ウォーキング
土曜日から始まっている紫陽花散策
平日にもかかわらず、多くの方が来られていました。
紫陽花は咲いてはいますが、満開?っていう言い方が良いかわかりませんが、花が開いていないものもまだまだあります。
もう少ししてからの方が綺麗かな?
でも、綺麗に咲いているところもあり、見所十分です!!
是非、森林植物園にも足を運んでください!!
IMG_20190618_134925-EFFECTS

IMG_20190618_135017

次の記事

今日は大阪点々と!!