昨日の「八宮巡りラン」!!


昨日は年始恒例!!八宮巡りランでした!!
いつものごとく、一宮からスタート!
昨年同様、1月3日でしたが、人はそんなに多くなかったですね~。
一宮にはbe-kobeのミニモニュメントが!!写真映えするようにですかね~。
あとは、大きな絵馬も!!ということで、絵馬の横で今年は写真をパチリ!!
今回は、自撮りをお客様が持ってきてくださったので、自分も入っての写真。
なんか自分も映るの久しぶりかな??
二宮・三宮と終えてから、小休憩で一貫楼へ
先日のとなりのケンミンショーから、凄い行列と聞いていたが、朝一ということで、まだ、空いていました!
今年はオーソドックスに豚まん!!美味しい~。たまねぎシャキシャキ!!
満足満足。
この後は四宮。こちらも恒例の甘酒。
あったまる~。
五宮神社さんでは、いつもカフェに来てくださる方とお話し。
今年こそは、コラボのイベント出来ればいいんですけど・・・。
六宮・八宮を行き、最後の七宮へ。
ここで、お神酒を頂き、最終目的地の四興楼へ。
ここも、ケンミンショーのあと人だかりになっていると聞いていましたが、この日も・・・
無茶並んでる~~~。
さすがに時間がかかりそうだったので、諦めて、餃子を食べて帰りました~!!
餃子屋さんのグラス。子供のコップ。むちゃ可愛いい。更にクリームソーダーという謎の飲み物も。
年始はゆっくり楽しく走る。
今年の願掛けも良い天気の中、気持ちよく出来ました!!
2022年も良い年となりますように!!