昨日の「住友生命プレゼンツKAKOGAWA10kmSPRINGウォーク」!!

昨日の「住友生命プレゼンツKAKOGAWA10kmSPRINGウォーク」!!でした!!
100名近い方々と、加古川周辺のウォーキングをさせて頂きました。
お参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

昨日は最高の晴天で、雲一つない青空。
気温もちょうどいい感じで、ウォーキングにはもってこいの天気。
皆さんと楽しく歩くことが出来ました!!
住友生命加古川営業部をスタートしての10㎞!!
途中、日岡山公園を抜けて、加古川河川敷を通り、加古川営業部に戻ってきます。
今年は気温が低いせいか、桜が結構残っていて、歩いている途中でも綺麗なところがありました!!
スタート前にニシカワパンを2個、皆さんにお渡しして、食べて頂きました。
朝、出来立てのパン!!美味しそうでした!!
IMG_20190413_083059
20190413090611_IMG_1428

20190413090531_IMG_1426
IMG_20190413_095449

IMG_20190413_100229
そして・・・
日岡山公園に着くと・・・
桜、まだまだ満開!!
ほぼ散っていて見れないと思っていた桜がたくさん!!見ることが出来ました!!
いや~、これにはびっくりです!!
更に、花見客も天気の割には少なかったので、ゆっくりとお花見しながら歩くことも出来ました!!
これは、最高です!!
ブルーの空にピンク色の桜が本当に綺麗でした!!
皆さん、写真を撮りまくってました。
日岡山公園を離れて、加古川の河川敷の方に行ってからも、河川敷の緑が生えていて、素敵な景色の中歩くことが出来ました。
春のこんな天気で歩くことが出来ると、他の時期では対抗できないぐらいの景色でしたね!!
また、このような機会でウォーキングを開催する予定です!!
是非、マラソンはまだまだハードルが高いけど、身体を動かしていきたい!って方は是非!ご参加ください!!
20190413102942_IMG_1433

IMG_20190413_101005_1

IMG_20190413_102028

IMG_20190413_103334

IMG_20190413_103742

IMG_20190413_103747

IMG_20190413_103811

IMG_20190413_104853

IMG_20190413_105323

IMG_20190413_110028