昨日の「リフレッシュモーニングヨガ」!!

昨日は「リフレッシュモーニングヨガ」!!でした!!

先日の京丹後ウルトラマラソンの筋肉疲労が抜けてはいましたが、いざ、ストレッチを行いだすと・・・
むちゃ硬い。更に、体を動かせば動かすほど、元から痛かったお尻にじんじん痛みが・・・。
ちゃんと体のケアーをしていかないと、本当にカチカチの体になって、坐骨神経痛もひどくなりそうです。
そのためのヨガ!!
今日、朝起きてからはスッキリ。ヨガの効果が出ています。
単純に走るだけを続けていると、筋肉は固くなってしまいますから、時間もかけて体を解さないといけませんね!そう、思いながらなかなか自分ではその時間を作ることが難しいかもしれません!!
私自身も、こんなこと書きながら出来ていませんから・・・

怪我の予防のためにも、体のケアーを怠らずにやっていきましょう~!!