昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!

昨日のメニューは20㎞ジョグ。
ラヴィマーナまで行って帰っての20㎞!!
昨日の参加メンバーを見ると、とてもジョグでは終わらないと思っていましたが・・・
案の定、すでにスタートから5分切るペース。
ほぼ、4分30秒~50秒ぐらいで走り切りました。
私自身、最近、そんなペースで走っていないので、最後はヘロヘロ。
かなり疲れました。練習不足は隠せません。

終了後は、Hさんがバームクーヘン博覧会に行って、買ってきてくださったバームクーヘン頂きました!
ありがとうございました!
その後、H夫妻とランチへ!!
「メゾンパタジェ」さんへ!!
以前のお店の近くで、出来たときから気になってましたが、まったく行ったことがなくて・・・
やっと行くことが出来ました!
地下に降りると、満席。ランチはメインを選んであとはサラダにパン、スープは取り放題。
ドリンクバーとデザートはつけることが出来ます!!デトックスウオーターは無料!!麹のドリンクも無料で!!
私はチキン南蛮をチョイス。メインにライスもつけることが出来るので、ライスもつけて!!
20㎞走ってかなりお腹すいていたので、あとからデザートも頼もうと思っていましたが・・・
もう、お腹いっぱい。
味も美味しかったです!!雰囲気も素敵。ゆっくりできそうです!!ほぼ、女子もしくはカップルでした。
値段も1300円でこれだけ食べれれば良いかと思います!!
一度、立ち寄ってみてください!パンケーキも食べてみたいんですけどね・・・
余談ですが、須磨の離宮公園の中にも2月8日からオープンしているみたいです!!そちらもゆっくりできるかと思いますよ~!!
IMG_20190302_112556
IMG_20190302_131820
IMG_20190302_121815

IMG_20190302_122334

IMG_20190302_122452

IMG_20190302_122537

IMG_20190302_123025

IMG_20190302_123512

前の記事

今月からpaypay使えます!!