昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!
昨日は寒かった~!!10㎞のビルドアップ走。東から北に向いて走り時の逆風は、前に進まない感じ。
それでも、ペースが上がってくると体が温まって汗かきましたけどね~。
この時期は本当に服装も気を付けないといけません!!

練習終了後、神戸市役所の上で「学校給食ジャック」というイベントがあると言うことで、ランチを食べに行きました。
市役所の上のお店に行くのは何年ぶりだろうか?
おそらく何十年ぶり?
UCCのカフェと韓国料理の百済さんで学校給食メニューが1週間限定で食べれる!
ということで、行ってきました!!
UCCの方は入れなくて並んでいましたので、百済さんの方の給食をさん!!

牛乳にとくれんのオレンジゼリーも付いた食事。
いや~、懐かしい~。コッペパンが食べたかったですが、こちらも美味しく食べれました。
イベントは30日の水曜日まで開催されています!!
UCCの方は日替わりでメニューが変わります!780円!百済さんは同じメニュー。950円!
どちらも30食限定です!
気になる方は是非!
本庁舎からの眺めも良かったです!!景色を見ながらのランチをどうぞ!!
IMG_20190126_110704

IMG_20190126_111838

IMG_20190126_120701-EFFECTS