昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!

20kmのペース走。思ったよりはペースの方が早くなりまして、あっという間の20kmでした。
2月もほぼ終了。
東京マラソンも終了し、残すは3月の大会ですね!!
篠山・ナゴヤ・徳島!!最終目標に向けて頑張ってください!!
昨日は東京で日本新!!設楽選手凄かったですね!!
東京マラソン走られた方はいい記念のレースになったかも・・・
昨日は、参加者の皆さんにサプリをいろいろと試していただきました!!
来月のレースに参加される方は、参考になったかと思います!!
IMG_20180226_171336

昨日はポートピアホテル前で人だかり。
HKT48?らしいのですが、コンサートがあったみたい。
記念写真用のパネルをパチリ!!
IMG_20180225_105022

そして、土曜日に行ったエーベーカリさんの1か月に一度の揚げベーグルを買いに・・・
3時前からすでに行列。
並んで、揚げベーグル3種類、買ってみました!!
これもまた、旨い!!
昨日いただいたのは、カボチャの揚げベーグルとその前の日に買ったティラミス・ラムレーズン!!
ティラミス・ラムレーズンの方は食べ方も袋にしっかり書いてあります!!
ちょっとはまっちゃいそうです!!
IMG_0020blog

前の記事

平昌オリンピック閉幕!