昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

近郊は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!

昨日も10kmのペース走。後半は少しずつビルドアップして走りました。
まだまだ暑さを感じますね~。走っていなければ涼しいんですけど・・・
給水の取り方なども練習していただきました。

今週末から、都市型マラソンが目白押し。
それぞれエントリーされている大会に向けて、最終調整ですね!

しっかりと体調を整えて、スタートラインにはいい状態で立てるように!!

午後からは、レモングラスの採取体験がみなとのもりで行われていたので、ちょっと参加してきました。
みなとのもりで色々なハーブの栽培なんかもされています。

月に1回はみなとのもりの掃除もされています。
私たちも利用させていただいてるので、こういった清掃活動には極力参加していきたいと思います。
img_20161016_140447

img_20161016_141213