昨日の「モーニングぼっちラン」!!


昨日は、朝からぼっちラン!!
一気に涼しくなり、走るのも随分楽になりました。
と、言うことでポーアイ方面へ久しぶりに・・・。
やはり風が涼しくて気持ちいい。
距離をいつもより伸ばしてのラン。
それでも、走り終えると汗だく。
まだ、9月初めですからね~。
ただ、季節の移り変わりは早そうです。
青空に鱗雲。秋の空を感じます!!

そして、いよいよ9月で、今年内のマラソン大会の有無も決まりそうですが、開催予定されている大会は無事に開催されるのやら・・・。
それ次第で気持ちの入り方も変わってきそうです!!
私もホノルルマラソンに向けて、ボチボチ走らないと、残り3か月ですからね。
早く開催の有無が決まればいいのにな~。