昨日の「バレンタインラブラン駅伝」!!

昨日は「神戸バレンタインラブラン」の駅伝に参加してきました!!

ちょっとゆっくりしていて、かなり時間ぎりぎりでスタート!!
第1走のNさんの好走で、思ったより良い順位で!!

第2走のTさんもその勢いをつないで、好走~!!
やはりレースになると普段以上の力が出るんでしょうか?
IMG_20160207_141532
第3走のNさんも踏ん張って、走って帰ってきて、思った以上に順位が良い??
正直、皆さんのんびり走ると思っていたので、ちょっと緊張。
IMG_20160207_144852

最終、アンカーを走らせてもらい、少しでも順位を上げてゴールしようと走りました。
いや~、駅伝は本当に久しぶり。
短い距離を一生懸命走るのはしんどいですね~。
とりあえず、かなり順位は上げてゴールできました!!

IMG_20160207_152708

チームパイナップル!
次はオキナワ!!

昨日は待っている間、本当に寒かったので、終了後、体を温めに・・・
前から行きたかったもつ鍋「やまや」
博多の明太子で有名な「やまや」さんのお店です。
最後の鍋でしっかり温まりました。
皆さん、お疲れ様でした!!

IMG_20160207_174554