昨日の「ナゴヤウイメンズマラソン応援」!!

昨日のブログにも書きましたが、昨日はナゴヤウイメンズマラソンの応援に!!
昨年は初めて応援に行かなかったのですが、2年ぶりのナゴヤ。

朝一番に新瑞橋に10kmのチェックポイントの反対側で応援。
この辺りだと本当に人が多くてなかなか応援も大変です。
今回はルパンの格好だったので見つけていただいて何とかでしたが・・・

その後28km地点に移動。
こちらだと随分と広がりも出てきて見やすくなりました。
最終のゴール地点の時間の関係で、ここではあまり長く見れませんでしたが、発見率は上がります!!

そして最後のゴール前。
ここでしっかりと見逃した方を発見すべく見ていましたが、それでも見過ごしてしまった方々。
すみませんでした。

昨日も、2週前の姫路に続き、皆さん好記録!!
自己ベスト更新した方々が多くて本当に嬉しかったです!!
ランニングクラブで頑張っていた初マラソンの方も目標のサブフォーを大きく超える3時間44分と結果が出て、本当に良かったです!!

天気も良く走りやすかったですかね?
皆さんの多くの笑顔を見れて、行った甲斐がありました!!

本当にお疲れ様でした!!
IMG_20170312_150346

IMG_20170312_100332

IMG_20170312_100406

IMG_20170312_100751

IMG_20170312_112728