昨日の「ナゴヤウィメンズマラソン」応援!!

昨日は「ナゴヤウィメンズマラソン」の応援で名古屋に!!
快晴のお天気で、朝方は気温が寒かったので、応援でルパン三世の格好て言ってましたが、無理でした!
すみません!!

朝一番は新瑞橋で!!スタートから近いので、なかなか見つけるのに苦労です!!
見つけて写真を撮るにもむっちゃ近くになってから。
なかなか一苦労です!!
何人かの方には見つけていただいて、ホント!助かりました!!
IMG_0207homepage

写真は先頭集団!!
そして・・・
28km地点の名城公園へ!!
ここでは、40分ほどで見れる方々だけ見つけて戻ります!!
ここに来ると暖かさを感じましたんで、走っている人は暑かったかな?

IMG_0229homepage

IMG_0232homepage

IMG_0231homepage

そして、慌ててゴールのナゴヤドームへ!!
ここで最後まで走る方々、見つけました!!
ナゴヤドームは例年通り華やか!!
ピンク色が鮮やかです!!
ちょっと各お店を回る時間もなかったので、しっかり見ることはできませんでしたが、倉木麻衣のミニコンサートは見れました!!
IMG_0239homepage

IMG_0245homepage

IMG_0261homepage

IMG_0265homepage

IMG_0259hpmepage

IMG_0271homepage

IMG_0277homepage

ナゴヤドームを離れてからは、名古屋駅でお昼ごはん!!
矢場とんは行列でして、並んで食べたいとも思ってなかったので、調べていた担々麺のお店へ!!
これがなかなかうまい!!
本格中華です!!
水餃子とゴマプリンをセットにして頂きました!!
IMG_20180311_161646

IMG_20180311_162231

帰りも新幹線トラブルで大変だったかと・・・
走られた皆さん!本当にお疲れ様でした!!