昨日の「トレイル!トレイル!・・・」

昨日の「トレイル!トレイル!!」は3名の方と。

サロモンのセンスプロの試履きとSUUNTOの使用!!
石井スポーツのサロモン直営店でそれぞれの説明を受けて、SUNNTOに関しては、外に出てから、GPSの感知をしたところで再説明。
わかりやすい説明と、小ネタを交えてお話していただいたので、頭に残りました!!
中山さん、ありがとうございます!!
IMG_20160501_103218

新神戸から市ケ原を抜けて、トゥエンティークロスへ
はH知りなれたコースで、履き心地を確認。
軽くて、クッション性も良く、ホールド感がしっかりとあり、走りやすい!!
と私は感じました。

IMG_20160501_143248

SUUNTOも色々な機能がついているんですね!!
昨日だけでは、使い方をすべて把握できていませんが、、説明を聞いていると使い方に広がりが出ますね!!

やはり使ってみると色々とわかることもあり、自分自身で感じることが出来て良かったです!!

IMG_20160501_151503