昨日の「トレイル!トレイル!イノベイトを履いて、六甲山を楽しもう~!!」!!

昨日の「トレイル!トレイル!イノベイトを履いて、六甲山を楽しもう~!!」!!は9名の方と!!

前日のランニングクラブ練習会に引き続き、イノベイトの試し履き!!
2日間とも来ると2種類のシューズがお試しできました!!
私も2日間、違うのを履き比べて、これが本当に全然違う!!

同じメーカーのシューズでも履いた感覚が本当に違います。
実際にロードも走り、トレイルも走りした方がシューズの特性もわかりやすいです。

IMG_20170505_121003

昨日は一昨日よりも距離を伸ばして、神戸森林植物園まで!!
植物園の花がとっても綺麗でした!!
森林植物園で小休憩。食事して、餅食べて、音楽聞いて・・・
IMG_20170505_122308

IMG_20170505_124551

森林植物園を出て、南ドントリッジを抜けて、再度公園へ。
下りでのシューズのグリップ力も確認していただきました。
昨日は予報よりも天気が良くて・・・

市章山からの景色は、今まで見たことがないくらいクリアー!!
茨城から来て参加していただいた方には最高の景色を見ていただけました~。
ホント、晴れてると少しもやがかかるときが多いんですが、紀伊半島までしっかり見えてました!!
IMG_20170505_142021

PANO_20170505_141644

前日よりもさらに綺麗に!!
青い空と緑の山があって、町並みもくっきり!!

最後は北野坂で行われているインフィオラターのお花を見て帰りました。
20km、暑かったけど楽しく走れましたね!!
次回も気持ちよく走れますよ~に!!
IMG_20170505_151522