昨日の「もみじマラソンツアー」!!

昨日は「もみじマラソンツアー」!!でした!!
2年ぶりのもみじマラソン!!
週末も久々の好天!!マラソン日和でした!!

青垣の方も紅葉が進んでいて、山も綺麗に紅葉していましたね!!
ここでマラソンをスタートした大事な場所。
初めてハーフマラソンを走ってから20年近くが経ちます。
大会の回数は40回を超えています。凄いですね~。40年続けている大会。

IMG_20171105_081914

まずは受付。ゼッケン・チップは郵送されていたので参加賞だけ頂きました。
みんなでストレッチして、アップ走して、準備万端!!
あっという間にスタート時間。
それぞれの目標にスタート!!
スタート前には丹波竜マスコットキャラクターちーたんと!!
IMG_20171105_094751

ハーフマラソンの結果は、皆さん、自己ベスト更新した人もあれば、タイム落とした人も。
みなそれぞれ。でも、ベストを尽くした結果ですから・・・
ここのコースは折り返しで、みんなの顔が見れるのが良いです!!
お互いに応援できるから!!

IMG_20171105_120447

マラソン後はみんなで屋台のうどんや唐揚げ、たこ焼きなどを食べてよかたん温泉へ!!
汗を流した後は・・・
焼肉へ!!
久々の「たじま屋」!!
おいしい焼肉たっぷりと食べました!!
参加の皆さん、お疲れまでした~!!
IMG_20171105_162654

IMG_20171105_183249

IMG_20171105_183420

IMG_20171105_203411