昨日の「どろんこアップダウンラン&ペアマラソン」と「こうべ森の文化祭」!!

昨日は土曜日とは逆の順番で、朝一番から大泉緑地公園で「どろんこアップダウンラン&ペアマラソン」を行い、イベントを終わらせてからは、神戸六甲山へとんぼ返りで「こうべ森の文化祭」へ!!

朝方、堺の方は少し曇っていたので、5㎞の参加の方は走りやすかったのでは??
今回、参加者がかなり少なかったのですが、皆さんには何とか楽しんでいただけたようで・・・。
親子ペアーでは、参加者の皆さんの熱い思いが伝わって、ペースリードするのに少し緊張しました!!
今回もスポタカさんにご協力いただき、各カテゴリーの1位の商品は豪華でした!!
アシックスのランニングウオッチ!やボトルポーチなど盛りだくさんでした。
ご協力、ありがとうございました。
また、飲食の方はエルドミンゴさんにご出店いただきました。いつものカレーとは違うタコライスで!!
美味しかった~。いつもご協力、ありがとうございます!!
サンドウィッチ3さんのサンドも久しぶりに頂きました!!
また、来年の秋にも大泉緑地で開催したいと思います!皆さん、ご参加お待ちしております!!
IMG_20191027_100511

IMG_20191027_111633

IMG_20191027_112527

IMG_20191027_113512

IMG_20191027_122609

IMG_20191027_135724
片付けも済まして、急いで再度公園へ!!
ギリギリ終了まじかで到着。ぐるりとイベントのテントを見て回りました!!
修法ヶ原の池のほとりには「BE ROKKO」の文字が!!
テントの方では、いつもお世話になっております「キノコ観察会」さんや、それ以外にも、六甲山で携わる方々の出店が多数ありました!
子供たちは、手造りのアルプスホルンを池に向かって吹いていましたよ~。
昨日は澄んだ空気の中で、湖面に綺麗に景色が映っていました!!
これが紅葉の季節になると、湖面も赤く染まると思います!
とてもきれいな景色が楽しめます!!
「Re‐encounter」では、来週も4日の祭日に「アニマルコミュニケーション」と言うイベントを開催します!!
ワンちゃんたちと一緒に散歩がてら覗いてください!!
また、その翌週の10日には「natural autumn acousti live」を開催します。
アコースティックな音楽を聴きながら、景色をみてまったりとお過ごしください!!
是非、再度公園の方にも足をお運びください!!
IMG_20191027_150053

IMG_20191027_150142

IMG_20191027_150153

IMG_20191027_150334

IMG_20191027_150656

IMG_20191027_150721