昨日の「たこ焼きマラソン」!!その①

昨日のたこ焼きマラソンは4名の方と!!

万博記念競技場をスタート・ゴールに走ります!!
その後は・・・
たこ焼き食べ放題!!

どちらがメインかと言うと、やはりたこ焼きですね~。
IMG_20160313_091403

昨日も朝はかなり冷え込んでいましたが、走るころには何とか温かくなってました。
今回は朝日放送が主催なので、アナウンサーの方々もたくさん!!
スタートも横山アナウンサーとヒロドアナウンサーが!!
タコヤキレインボーというアイドルグループもおりましたが、なんだかよくわかりませんでした。

IMG_20160313_104602

2.5kmのコースを2周。
少しコースが狭いところはありましたが、すれ違いで皆さんを応援!!
楽しく走れました~。

そして、お待ちかね!!
タコヤキタイム~!!

まずは、入り口傍にあったABCアナウンサー上田さん監修のたこやき!!
IMG_20160313_104647

ゆずぽんたこ焼き!!
一緒に写真も撮っていただきました!!
ありがとうございます!!

とにかく空いてるところをと言うことで、同じく上田アナウンサー監修のたこやき!!
IMG_20160313_104826

こちらでも、おはよう朝日土曜日ですの八塚アナウンサーが配られていまして、同じく写真を!!
ここではしそたこ焼き!!
これも美味しかった~。

この後もどんどん続きます!!

IMG_20160313_104906