昨日の「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース コース試走会!!」レイドライト試し履き!!

昨日は「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレースコース試走会!!レイドライト試し履き!」でした!!

昨日は本当に天気が良かった~!!
というか、暑すぎました。
久々に夏を感じましたね!

あいな里山のロケーションが夏休みに田舎に来た感じ。
サマーバケーション!って感じでした。

昨日はやまもも摘み体験のイベントもやっていて、やまもものシロップジュースもいただきました!!
むっちゃ美味しかった~!!
IMG_20170702_105928

IMG_20170702_105942

走ると、田舎に来て走っている感じ。
本当にのどかな田園風景が広がります。

レイドライトの履き心地は、フカフカのソール、アッパーはしっかりと包み込むような感じです!!
女性用は独特な形状です!!
足袋のような形!!
なかなか面白い!!

終わってからは、畳の部屋でいっぷく。
冷房がついてるわけではないけれども、涼しいんです!!
昼寝、いっぱい出来そうでした!
楽しい、夏の思い出にいいところです!!

IMG_20170702_132948

IMG_20170702_133005

IMG_20170702_134914
無題
IMG_20170702_122824