昨日、一昨日は再度公園アールイーカフェへ


一昨日は最高の五月晴れ!!
昨日は土砂降りの雨!!
たくさんの人が来ていた一昨日から、ほとんど人のいない昨日。
それぞれに趣のある再度公園。

一昨日は、たくさんの方にご来店頂きました。
ランスタ神戸のお客様関連も多々。
朝一はお話しできる余裕がありましたが、昼前からは全く余裕がなく、申し訳ありませんでした。
久々にテンパってました。
そして、昨日は土砂降りの雨でしたので、誰もいらっしゃらないかな?と思っていましたが、カフェの常連さんがちらほら。ゆっくりとお話は出来ました。

どちらにしても、再度公園に足を運んでいただけたこと。本当に嬉しく、感謝しかありません!!

この自然豊かな再度公園を少しでも気に入っていただけて、カフェに来ていただけるように、カフェの方でも皆さんと一緒に楽しめるイベントも増やしていきたいと考えています。
ハワイ部もまもなく始動してまいります!!

そんな再度公園に、足を運んでみてください!
お待ちしております!!